SDI 特撮部

特撮ヒーローの絵や文。今はドライブ沼に沈んでます…
絵はクリックすると大きくなります。

今日のお題は「ヴァグラス」でした。



?ヴァグラスからゴーバスターズのエスケイプを描きました。
思いついてアナログで描いてみたけど、ちょっと、甲斐が無かった………。
厚手の紙を使ったので絵の具の線が水で少しは消せるけど、
やっぱりデッサン力が足りない人間には限界がありました…。

今日の特撮ワンドロRお題は「ビートバスター/陣マサト 」


この週末描けなかったので久々参加〜。
ゴーバスターズの陣マサトを描きました〜。
切ないけど彼の想いを、みんながいつまでも繋いでるって信じてる。

金曜のお題は「特命戦隊ゴーバスターズ」!



なのでゴーバスターズのリュウさんを描きました!
リュウジとエスケイプの関係が大好きでした…。
ロボとーちゃんを遅れ気味で見てたので、30分遅れで描き始めましたです。
マーガレットもそっとキレイに描きたかったけどこれでギリギリです〜

そして戦隊お題は「花嫁、ウェディングドレス」でした〜


で、ゴーバスターズのヨーコちゃん!
エスケイプの黒のドレスもカッコよかったけど、ヨーコちゃんの純白のドレスも可愛かったなー。
上手い事キャプチャが探せなかったので、顔だけになっちゃったけど(汗)

今日の戦隊お題は「特命戦隊ゴーバスターズ」


と言う事で敵幹部のエスケイプを描きました〜。
実はゴバスでイチバン好きなキャラかもしんない。
人でないモノが心を育てていくシチュエーションが激しく好きなので!

でも今日、特撮お題があったら中の人のお誕生日だから
トッキュウのヒカリを描くつもりだったんだけどな〜
アキラの中の人の誕生日は藤田君とかぶっちゃって描けなかったけど〜

わー水崎さんがRTしてくれた〜\(^▽^)/


特撮ワンドロお題は「ゴーバスターズ」!


ゴーバスターズよりレッドバスター、桜田ヒロムを描きました!
ゴバスもホント面白くって大好きなんだけど、
なぜか人様のイラストや小説を読むだけで満足しちゃうので、
自分で絵を描く事が少なかったんだよな〜
(もう少しカッコ良く描きたかったけど!)
ワンドロ始めてから、大好きだけど描きそびれてた人を色々描けて嬉しいです。
だから描きたいお題のかぶる時がツライ!

ワンドロでゴバスのエンター!



今日は戦隊ワンドロのお題で敵幹部。
ゴーバスターズのエンターを描きました〜
ゴバスはシリアスで敵も味方もすんごい哀しくて見てて切ない話だった。
ギャグに走ってる筈の動物戦隊もオチが超切ないのに震えたよ…!

お家着いたのが22時だったんで、間に合わせるのは諦めました。
1時間遅れで描いてアップしましたよ。
今日は戦隊も特撮も私にはむずかしいお題ばっかりでどうしよかな…と思ったのだけど、
「敵幹部」で思いついて良かった!
この前ヒロムがお題だった時は、ソウジや椿くんとかぶっちゃったんだよね〜〜

遅刻魔だから、3人描くとか…無理…


レッドバスター|鈴木勝大



↑携帯用

特命戦隊ゴーバスターズより主人公桜田ヒロム、
レッドバスター役の鈴木勝大くんを描きました〜。
ゴーバスターズは全体に地味なんだけど手堅い感じ。
靖子さんが脚本なんで、ここぞと言う話が凄く好みで困る(笑)
先週なんかまるで最終回のような展開でこの後どうすんのかと思ったら、
ギャバン話が始まってなるほどと思いました(*^^*)
映画の後に仕切り直すんやね。


***
以前スパムがすごく多いのに辟易してコメント欄を閉じてましたが、そういえば最近全然来ないので復活しました。
古い記事のは閉じたままですが、昔コメントいただいてた記事は開けました。


blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Mobile
qrcode
>> Links

>> Search this site


>> Archives
1 / 1

このページの先頭へ