SDI 特撮部

特撮ヒーローの絵や文。今はドライブ沼に沈んでます…
絵はクリックすると大きくなります。

お題は「トッキュウ4号/ヒカリ」と「キョウリュウグリーン/立風館ソウジ」!


?と?でヒカリとソウジを描きました〜。
トッキュウもキョウリュウも大好きだ〜〜!
ラッキューロも好きだけど、二人描くのがせいいっぱい…。

今日のお題は「トッキュウ3号/ミオ 」と「グリッタ嬢」


久しぶり参加なのに遅刻した〜。
ミオとグリッタちゃんがお題だけどカグラも足して!
21話の女の子たちを描きました〜。
トッキュウガールズ大好きです(*^^*)

月曜日の戦隊ワンドロさんのお題「トッキュウジャーと敵幹部」


からゼットを描きました〜。
遅刻だわ、時間オーバーだわでダメダメですが…。
しかもすげー途中っぽい…。
で、


アップでゼットを描きたくてもう一枚描きました。
遅刻とか遙かに越えてますが1時間だから許して〜


1ヶ月限定の戦隊ワンドロさんが6月30日で終了されました。
最終日は参加出来ませんでしたが、前日の29日にゼットを2枚描きました(笑)
直接あいさつ出来なかったけど、1ヶ月見るのも描くのも楽しくてありがたかったです。
主催者さんにはホント頭が上がらないわ〜〜〜

今日はワンドロ参加出来なかったので…


ライトとライトを描いたよ〜。
戦隊お題がトカッチだったから、早く帰れればトカッチ描くつもりだったけど、参加者さんの可愛い子トカッチと大人トカッチ見てたら子ライト描きたくなったの…。
ライトスキーとしては子どもトッキュウジャーもライトから描きたい!
そしてこんな雑いのに、1時間半はかかっているという…。
ワンドロじゃないから別にいいんだけど\(^o^)/

でももうちょっと可愛く描きたかった…。
ほまれくん、ホントに可愛いもんな〜

今日の戦隊ワンドロお題は「トッキュウジャー」!


笑顔のライトを描きたくて描いたみた〜
…気持ちだけは…気合いがあったけど…

なんか思ったように描けなかった…。ぐすぐす。

今日は戦隊ワンドロ参加〜


1時間遅れでお題?緑でトッキュウ4号ヒカリを描きました〜。
Vシネ発売までにライトやゼットも描きたいな〜

戦隊ワンドロお題は「オレンジ」!


お題のオレンジからトッキュウ6号、虹野明を描きました〜。
俺の生きる場所だ、と言った明君を描きたかったので!

今日のワンドロRお題は「青」。


ちょっと遅刻ですが…トッキュウ2号、トカッチを描きました〜!
Vシネが楽しみ過ぎて仕方ありません〜!!
はぁ〜たのしみ。

今日のワンドロRお題は「シャドーライン」!


なので闇の皇帝ゼットを描きました〜。
もうちょっと描き込みたかった…。
大口さんの顔を見てデザインした訳でも無いのでしょうが、どこか似てる気がしないでもない。
や、大口さんのお顔は優しいけれども。
だってガワもイケメンなんだもん\(^O^)/

こちらはtwitterで仲良くしてもらってるひなぎくさんに差し上げたもの!


わー大口さん、陛下の絵ふぁぼってくれた〜。すげー嬉しい!


5月8日の特撮ワンドロRのお題は「光と影」!


で、ゼットとライトを描きました〜
このお題見たらこの2人を描くしか無いでしょうと。
日本語の呼称は闇だったけど、シャドーは影だしいいよね!
でもまた線を描くだけで一時間終わっちゃいました…

で、ワンドロ合わせて3時間くらい描いたのがこちら


これ以上描き込むと気持ち悪くしそうなのでww
ほんとーにこの2人が大好きだわ〜〜〜

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Mobile
qrcode
>> Links

>> Search this site


>> Archives
1 / 4 >>

このページの先頭へ