SDI 特撮部

特撮ヒーローの絵や文。今はドライブ沼に沈んでます…
絵はクリックすると大きくなります。

大和とラリーさん



特撮ワンドロが開催日のSHTをテーマにしても良い…と言うことでジュウオウジャーの大和先生とラリーさんを描きました!
ジュウオウジャーめっちゃ面白くてやばい予感がします…………

大和とラリーさん


特撮ワンドロの「本日のスーパーヒーロータイム」で描きました!
ジュウオウはカテゴリ作っても大丈夫な予感がするけど…
いまんとこまだ戦隊カテゴリ

そして夕べのお題は「ゴーカイレッド/キャプテン・マーベラス」!


安定の遅刻参加〜〜〜!
初マベちゃんです(^_^)
この前のVS嵐見てから一回描きたかったから。

ゴーカイも好きなんだけど、当時まだ見た戦隊が少なかったので
絵を描くほどはハマらなかったのよな。
まだまだ時間かかりそうだけど、過去戦隊も見るつもりなので、
その後見たらもっと面白そう!
老後の楽しみ!!

5月24日の特撮ワンドロRお題は「轟轟戦隊ボウケンジャー」!


ただいまdビデオでボウケンジャーの配信見てるのですが面白過ぎる…。
やばいよ〜今まで見ててハズレ回無いよ〜。
會川さんのお話やっぱ好きなのかもしれない…。

で、ボウケンシルバー高丘映士を描きました!
そのうち博士とチーフも描くよ!
エンダーのゲームのオースン・スコット・カードのファンだと聞いてから、斉木しげるが無条件に好きです(笑)

今日のワンドロはゴセイレッド!


今日はゴセイジャーのアラタがお題でした〜。
実はなるべくワンドロでは、変身シーンとか武器をもってるとか、
ヒーロー物の要素を入れて描こうと思っているのですが…。
(そうじゃないのも多いですが…)
アラタは天使だから、武器持ってるより笑ってる方がいいなぁ〜〜
と思ってこんな感じになりました。
でも……もうちょっと可愛く描きたかったなぁ〜〜

ちょっとズルして直したのはこちら!
それでもなんだかイマイチ感………。


ツイッタでちょうど直した所が並んでてツライ……。



地球を護るは、天使の使命!



アラタ←携帯用画像。


とりあえず、こくばん.inのログは重複しても格納。
ゴセイジャーは絵が増えたらカテゴリ作るね。


今年の戦隊も

はっきり言って敵役の方が魅力的。
幹部三人とも部下思いのイイ奴だし。
なんでヒラメ死んじゃったの〜

最後、ヨゴ様やみんなが死んだらいやだなぁ。
下のは絵が無いのもどうかと思って絵板でかいたケガレシア様。
はっきり言ってテキトーでおじゃる
ケガレシアさま

アニ!

ゴールド

現在ゴーオンゴールドこと徳山秀典さん。
絵はカブトの頃の写真を見て描きました。
まさかゴーオンでも「アニ」担当とは(笑)
でも今度は正真正銘のヒーローで良かったね!

Painter IX で描きました。

スマイルおっけえ?

スマイル!

ゴーオンイエロー、楼山早輝ちゃんこと逢沢りなさん。
決めポーズがいちいち女の子っぽくって可愛いですね〜。
キモチぽっちゃりなのは前回からの流れ?

とりあえずゴーオンで最初に描くのは女の子にしようと決めてました(笑)

テレビ見ながらPainter IX で描きました。

姜暢雄

クワガ
*姜暢雄

キリ番3000番で、かいうささんからリクエストいただきましたクワガライジャー(姜暢雄)でふ。
イケメン揃いの特撮俳優さんの中でも美形派かな?なんて言ってたらトリック出ちゃったね。
色鉛筆に透明水彩絵、ぺインターで色付しました。

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Mobile
qrcode
>> Links

>> Search this site


>> Archives
1 / 1

このページの先頭へ